お尻にきびにおすすめのジェル

Peach Roseの特徴は、お尻にきびや黒ずみを改善させることができる薬用ヒップケアジェルになります。独自のテクノロジーで保湿成分を微細化しているので、厚くなっている角質へアプローチすることができます。有効成分の水溶性プラセンタ・ヒアルロン酸・コラーゲンを分子レベルでハイブリッド配合されています。

成分粒子を2種類に分けることで高分子成分が潤いを閉じ込めることができます。ナノ化低分子成分が角質層まで浸透するので、インナードライを改善させる働きがあります。ヒアルロン酸を300分の1にサイズダウンさせているので、肌環境を整える作用があります。水分・油分を補って保つ働きがあるセラミド・肌荒れを防ぐビタミンEなども配合しています。

美白効果がある水溶性プラセンタと抗炎症作用効果があるグリチルリチン酸の有効成分をW処方しています。エラスチン・アラントイン・トレハロース・天草フラボノイドの美容成分も配合されています。

合成香料や着色料・鉱物油・アルコール・パラベンなどがフリーになり低刺激です。お尻にきびに効果があるPeach Roseの価格は、通常価格は60gで10000円税別になり、集中ケアコース特別価格は、5695円税別になります。

おでこニキビ